トップページスタッフブログ展示会 > 明日から【びわ湖環境ビジネスメッセ】

2011年10月18日

明日から【びわ湖環境ビジネスメッセ】

明日からいよいよ【2011びわ湖環境ビジネスメッセ】

がスタートします!

その準備の為、滋賀県の長浜ドームに来ました。

毎年の事ながら、華やかな展示会の感情とは違って準備

は大変地味な作業であります。しかしながら、どんな出

会いがあるのか?とか現実的な事で言えばどんな仕上が

りになるのか?を考えれば、楽しいものです。

何もない状態から、トリムが伝えたい事を表現するブー

ス最終形に至るまで3枚の写真で表現したいと思います。


まずは1枚目 たくさんの段ボールでいっぱいのブース

の様子が分かります。
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96%EF%BC%91.JPG

そして2枚目 だんだんと形になってきました。
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96%EF%BC%92.JPG

そして3枚目 これがトリムが伝えたい形の表現です。
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96%EF%BC%93.JPG
実際、写真と現物では大きな違いがあるとは思います

が数時間で大きく変わりました。

明日が本番!!であります。 出展者の多くは装飾専門

の業者さんにお願いして、本当にきれいなブースを作り

上げていますが、トリムは何時もしっかりと自分たちの

手でブースを作り上げています。

難儀をした分かならず結果が出る事を信じて・・・・。

いよいよ明日です! 

メインストリートと外周がぶつかる交差点という事で

今年は今までにない最高のブース位置 多くの皆様が

トリムブースへお越し頂ける事をお待ち申し上げます。