トップページスタッフブログ展示会 > びわ湖環境ビジネスメッセ 初日

2011年10月19日

びわ湖環境ビジネスメッセ 初日

びわ湖のすぐ側にある【長浜ドーム】そこで今日から

びわ湖環境ビジネスメッセがスタートしました。
DSCN3141.jpg

びわ湖からのさわやかな風が心地よく、展示会日和と

いう事で最高のまくあけです。

2011%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96%E5%88%9D%E6%97%A51.jpg

2011%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96%E5%88%9D%E6%97%A52.jpg
早い時間から多くの方が来場しており、やはりこの展

示会は活気にあふれていました。
2011%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96%E5%88%9D%E6%97%A5%E4%BC%9A%E5%A0%B41.jpg

今日は学生さんの姿も多く目立ちましたが、色々な出

会いもありました。

2011%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96%E5%88%9D%E6%97%A53.jpg

5月の環境展で知り合った静岡のグラウンド・ワーク

ス(地盤コンサルタント)の山下社長も駆けつけて下

さり色々と意見交換をさせて頂きました。

これから、住宅地盤への適応をめざしてスーパーソル

工法をいっしょに確立して行きたいと思います。

今日も色んな人との出会いの中で、色んなヒントや広

がりを感じる事が出来ました。

2日目も多くのお客様がいらっしゃる事を期待してお

ります。