トップページスタッフブログ > > 沖縄建設新聞 トップに聞くⅡ

2011年10月28日

沖縄建設新聞 トップに聞くⅡ

前回沖縄建設新聞という業界紙に【トップに聞く】と

いう事で、弊社新城(しんじょう)のインタビュー記

事をご紹介させて頂きました。

まだご覧になっていない方は下記のアドレスからどうぞ!
http://www.trims.co.jp/staff/2011/10/post_780.html

今回はそのトップに聞くのパートⅡという事で、記事

をご紹介させて頂きたいと思います。

詳しい内容は記事を見て頂いた方が早いのですが、私

たちトリムが、これまでどんな道のりを通ってここま

で来たのか?そしてこれからどういう方向性で進もう

としているのか?

是非、弊社新城の記事内容に目を通して頂きたいと思

います。

どの企業であれ団体であれ、やはりトップにいる存在

には意味があります。

その時にその企業や団体のトップにいる方はその組織

の中で、一番にその組織に対する愛情や想いが強い方

がトップなんだ!という話を前に聞いた事があります。

私もまさにその通りではないか?と思っています。

ですから【トップ】の発する言葉やメッセージにはそ

の企業そのものがよく表れていると思うのです。

手前味噌で恐縮なのですが、うちの社長の熱い想いは

相当なものです。 そのエネルギーがいま私たち会社

を支えていると言っても過言ではないでしょう。

記事をご一読頂けばその想いが伝わると思います。

その考え方や想いが何かのヒントになれば幸いです。
%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%972.jpg
それから本日10月28日(金)に京都で授賞式が行

われ【平成23年度循環型社会形成推進功労者大臣表彰】

で環境大臣賞をトリムが受賞しました。

大きな勲章を頂きました。支えて頂いているすべての

皆様に感謝申し上げます。

改めて表彰の内容については後日ブログにてご紹介させて

頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。