トップページスタッフブログトリム関連 > トリムが環境大臣賞 受賞!!

2011年10月29日

トリムが環境大臣賞 受賞!!

10月28日に京都で【第6回3R推進全国大会】が

開催され、その中で循環型社会形成推進功労者等の表

彰が行われ3R活動優良企業という事で、弊社が【環

境大臣賞】を受賞しました。
%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%A4%A7%E8%B3%9E%E3%80%80%E8%A1%A8%E5%BD%B0%E5%BC%8F%E5%85%B8.jpg

これまで私どもトリムを支えてきた国や県の皆様を始

め関係各位の皆様に対し、心より感謝を申し上げます。

『循環型社会形成推進功労者』という事で、今回は全

国から13の企業・11の団体・5の個人が表彰され

ました。

沖縄地区からは初選出という事で、大変うれしく思っ

ています。

トリムの受賞理由は『廃ガラスの発泡式再生技術を確

立かつ再資源化システムを構築し、普及を図っている』

という事で、まさにこれまで根気よくやってきた事が

認められ開いた瞬間でした。

しかし、環境大臣賞を受賞した事で浮かれるのではな

く、その賞にふさわしい企業へと更なる向上が求めら

れていると思いますので、逆に気を引き締めて努力し

なければならないと感じております。

本当にありがとうございました。

これまで同様に、これからも皆様方のご指導のほど

よろしくお願い致します。
%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%A4%A7%E8%87%A3%E8%B3%9E.jpg