トップページスタッフブログ沖縄県内イベント > おきなわアジェンダ21 in 南城市

2011年11月25日

おきなわアジェンダ21 in 南城市

先日【おきなわアジェンダ21】について予告

をお伝えしましたが、当日の模様をまだご紹介

していませんでしたね~!

という事で早速・・・・・。

これがイベント会場の玉城総合体育館!けっこ

う立派な建物です。
DSCN3228.JPG
いつも言っていますが、華やかなイベントの裏

ではこうした前準備を一生懸命やっているので

あります。
DSCN3216.JPG
せっせと準備をすすめて少しずつ形になって

いきます。
DSCN3217.JPG
準備を始める事数時間ではこんな感じでだいぶ

華やかになります。
DSCN3224.JPG
今回もイベント企画という事で大きな黒いフレ

コンバック(1000L入り)のスーパーソル

をビニール袋 詰め放題100円!というのを

やりました。
DSCN3221.JPG
この様に子供達には大人気でしたが、残念なが

ら客足が鈍く あまり売れませんでした。。。

DSCN3234.JPG

そんなさみしい状況をJAの皆様の歌三振で盛

り上げて頂いたり・・・
DSCN3235.JPG

今風の創作エイサーの皆様に盛り上げて頂いた

ぶんホント助かりました。
DSCN3240.JPG

でもやっぱり 本当にお客さまが少なかった!

この1点に尽きるイベントでした。

イベントの内容が悪いわけではないと思います

が、少し交通アクセスが悪っかったという印象

です。 しかし そんな中でもトリムのブース

に立ち寄って頂いた皆様に感謝致します。

これで県内外含めて今年のイベント参加は全て

終了しました。

また何らかのイベントでお会いしましょう!!