トップページスタッフブログ > > 沖縄の工場見学【田・ハーベスト編】

2011年11月14日

沖縄の工場見学【田・ハーベスト編】

雨の日の見学という事で前回は糸満南小学校

の見学の様子をブログでお伝えしましたが、

ちょうど同じ日に【田・ハーベスト】様の見

学も行われました。

最初に【田・ハーベスト】というお名前を聞

いた時には何の会社なんだろう?と疑問を感

じたのですが、パソコン教室を運営している

会社なんですね~!

最近パソコン教室からの見学も多いので、他

のパソコン教室と関係もあるのかと思ったら

そうでもない様で、色々と調べてお越し頂い

たそうで、ありがたく感謝いたします。
%E7%94%B0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%91.JPG
スーパーソル製造プラント!別の呼び方では

廃ガラス再資源化プラントをご覧になった感

想は如何だったのでしょうか?

パソコン教室=廃ガラス再資源化プラントシ

ステム あまり関係性はないように思います

が・・・。
%E7%94%B0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%92.JPG

楽しんで頂けたのか?どうか?

気になるところです。。。。
%E7%94%B0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%93.JPG
でも皆さん天気が良くない中で、一生懸命に

説明を聞いて頂き、そして時には笑顔も見え

たので、楽しんで頂けたと勝手に思っていま

す。
%E7%94%B0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%94.JPG
次はぜひとも晴天の日にお会いしたいもので

すね~!

たくさんの教室がある様なので、ぜひ他の教

室の皆様にもご案内して頂ければ幸いです。