トップページスタッフブログ一人ごと > 祝 ブログ900回 達成!!

2012年01月24日

祝 ブログ900回 達成!!

う~!!! せっかく記念すべきブログの日だったの

にアップするのを忘れてしまいした!m(--)m

最近ブログを書き込みしてあるのにも関わらずUP

するのを忘れる事がしばしばあります。

押し寄せる年の波には勝てないのか?? いや勝た

なければなりません。 言い訳してもしょうがあり

ません。。。本当に申し訳ございません!という事

で本日のブログは!記念すべき日になりました。。。

ブログを始めて3年と2ヶ月になります。本日

この記事で900回を達成することが出来ました!!!

私のブログは比較的文字数が多く、推定で63万文字ぐ

らいになっていると思います。 自己満足の世界かも知

れませんが、というより自己満足ですが、ここまで来る

のは半端ではありませんでした。。。

最近ではブログを見てると言う方も周りに多くなってい

て、継続の力は大きいと感じています。

実は最初から目標にしていたのが3年間の継続!という

事と1000記事を達成するという事でしたので、まだ

一つの通過点にしか過ぎないのですが、あと数ヶ月で10

00回という数字も見えてきました。
c_hu_act005.jpg

これまで継続してきて一番感じるのは自分自身の為にな

っている事です。そしてその継続の原動力となっている

のは昨日のブログ面白かったよ!という皆様からの一言

です。。。

とにもかくにも皆様の力も借りて、一つの区切りを迎え

た事に感謝であります。

これからも仕事の内容だけに限らず色々なネタをご紹介

出来ればと思いますので、応援をよろしくお願い致しま

す。   

本当にありがとうございます!!!