トップページスタッフブログ工場見学 > スマイルパソコン教室の皆様!いらっしゃ~い

2012年01月27日

スマイルパソコン教室の皆様!いらっしゃ~い

今年初めてのトリム工場見学に『スマイルパソコン

教室』の皆様がいらっしゃいました!!

めんそ~れ~! 今年第1号の見学ですよ~!!!

PICT2179.JPG
寒い中での見学だったとおもいますが、トリムの工

場はいかがだったでしょうか???

PICT2183.JPG
うちのスーパーソル製造工場も13年が経過してい

てだいぶ古くなっていて、あちらこちらと機械が傷

んでいる事や13年間で改良に改良を重ねた現在の

スーパーソル製造システムとは、どうしても見劣り

がしてしまいます。

そういう面ではトリムの工場見学へお越しの皆様に

はご迷惑をおかけしていると思います。

現在、新工場への移転を含めて調整をしており、出

来るだけ早い段階で最新のシステムで皆様をお迎え

出来る様に頑張りたいと思っています。
PICT2185.JPG
という事で、満足がいく見学ではなかったかも知れ

ませんが、今後ともよろしくお願い致します。

本年度第1号の工場見学という事で、今年も多くの

見学者に現状の中で満足して頂ける見学をめざし取

り組みたいと思いますので、よろしくお願い致しま

す。  本当にありがとう御座いました!!!!!