トップページスタッフブログ工場見学 > 工場見学 北玉冒険エコクラブ編 

2012年04月03日

工場見学 北玉冒険エコクラブ編 

先週土曜日の出来事でした。その日の朝は雨・・・。

結構降っていました。。 その時に一本の電話が・・。

その正体は『北玉エコクラブ』の方でした。。。

何々??? 今!から工場見学は出来ますか!!

北谷から直ぐに向かいますのでとの電話でした。。

事情をお聞きするとこの日に予定していたイベント

が雨でキャンセルになった為、行く先を失ったと

いうのです。。。

それはそれは! 困ったときのトリム頼み!とい

う事で、過去最短記録の工場見学がスタートしま

した。
%E5%8C%97%E7%8E%89%E3%82%A8%E3%82%B3%EF%BC%91.JPG
急な見学でしたが、トリムの印象はいかがだった

でしょうか??
%E5%8C%97%E7%8E%89%E3%82%A8%E3%82%B3%EF%BC%92.JPG
良い言い方をすれば元気がある!!

悪い言い方をすれば『う~まく~』の子供達!!

やっぱり北谷育ちは元気がありますね~!
%E5%8C%97%E7%8E%89%E3%82%A8%E3%82%B3%EF%BC%93.JPG
お話しする中で明かしましたが私自身も北谷町で生

まれ小学校の5年生まで北谷で育っておりまして

とても親しみを感じました。
%E5%8C%97%E7%8E%89%E3%82%A8%E3%82%B3%EF%BC%94.JPG
この日は土曜日という事もあって機械自体は稼働

しておりませんでしたので、今度来られるときは

是非とも平日にお越し頂ければと思います。
%E5%8C%97%E7%8E%89%E3%82%A8%E3%82%B3%E6%9C%80%E5%BE%8C.JPG
我が故郷 北谷町の子供達よ!!しっかりとエコ

活動もよろしくな!! また 遊びにおいでよ!!