トップページスタッフブログ沖縄県内イベント > 第11回 あやはし海中ロードレース

2012年04月02日

第11回 あやはし海中ロードレース

先日このブログの中でお伝え致しました『あやはし

海中ロードレース』が平成24年4月1日(日)に

開催され無事に行われた様で御座います。

9,241名の方が完走され完走率は何と99.1%

ほぼ全員に近い感じで完走したんですね~!
DSCN4302.JPG
いや~おめでとうござます!!

DSCN4297.JPG

ブログの中でもお伝えして来ましたがボランティアの

手によって準備をさせて頂いたプランターをご覧にな

った方はいらっしゃるでしょうか?

まぁでも無事に終わった事に感謝ですね~!!

DSCN4305.JPG
ホント何気なく置かれたプランターですが、こうした

ものも裏で頑張ったボランティアの方々によって成り

立っている事を是非とも知って頂きたいと思います。

これ以外の事もやっぱりあやはし海中ロードレース実行

委員会の皆様の凄い努力が裏にあって初めてこうした

大会が成功するものだと私は思います。

私たちも仕事がら色んなイベントに参加させて頂きま

すが、華やかなのは表舞台の裏には必ず多くの方の努

力がある事を身に染みて感じています。

そういう事も想像しながらイベントに参加するとまた

一つステージが上がる様な気が致します。

表舞台の裏も大切にしたいものですね~!

DSCN4203.JPG