トップページスタッフブログ一人ごと > 新日本プロレスIN沖縄

2012年03月30日

新日本プロレスIN沖縄

独り言で申し訳ないのですが先週の日曜日に『新日本

プロレス』のチャリティー興行を見に行く機会があり

今度小学校1年生になる次男坊と一緒に行って来まし

た。。。

私自身初めての経験です。。。

小学校時代はプロレスブームというか・・・。キン肉

マン(アニメ)もやっていたので、TVで良く見てい

た記憶があります。

アントニオ猪木やジャイアント馬場、藤波辰巳にグレ

ート歌舞伎、ミルマスカラスにダイナマイトキッド

タイガーマスクにタイガージェットシン、アブドーラ

ブッチャー等々、以外に名前が出てきました。。。

正直、ショープロレスという事もあり、あまり興味が

無くなっていたのですが。

一度も生で見た事が無い!チケットを頂いたので一度

は見ておこうと言う感じでした。
DSCN4235.JPG

でも実際に見てみるとけっこう『面白い!!』これが

よく考えられています。

DSCN4247.JPG

会場に『バチ~ン』響き渡る 張り手の音や 『ドス

ン!』リングにたたきつけられる音など、生でないと

味わえない臨場感!!

DSCN4266.JPG

こんなに楽しめるとは正直 思っていませんでした。

DSCN4282.JPG
一緒に行った次男坊もまったく興味はないと思って

いましたが、まあまあ面白かったと言ってくれまし

た。

DSCN4286.JPG
新日本プロレスファンの皆様には申し訳ないのです

が今回殆どの選手が分かりませんで・・・。

むか~しTVに釘づけで見ていたころの選手たちだ

ったらもっと楽しめたのかなぁ~?なんて思いまし

た。

タイガーマスクはいましたが、今は何代目??なの

でしょうか?

私は『佐山悟』時代ですので、ホントにもう何代目

くらいになっているんでしょうね!

あっ!獣神サンダーライガー選手は知っております。

皆さんもたまにはプロレス観戦は如何でしょうか?