トップページスタッフブログ沖縄の屋上緑化 > 沖縄 屋上緑化 喜瀬カントリー別邸編

2012年04月19日

沖縄 屋上緑化 喜瀬カントリー別邸編

ここ数日、屋上緑化に関してご紹介して来ましたが

んん~。。 これまで屋上緑化でスーパーソルを使

用して頂いた現場の中でも、最高の空間と言うか・・。

最高のシチュエーションと言うか・・・。環境の中

にあるのが、タイトルの【喜瀬カントリー別邸】で

あります。
P4270019.JPG
【喜瀬カントリー】という事で、本格的なチャンピ

オンコースを備えたゴルフ場があり、その宿泊施設

として、この喜瀬別邸があります。
PAP_0005.JPG
そこのベランダや中には等の場所にスーパーソルが

排水資材として使用して頂きました。。。

P4270015.JPG
いや~こういう高級感あふれるホテルの屋上緑化に

使われたスーパーソルもさぞかし嬉しいと思います。

どんなに素敵な場所でもスーパーソルの金額は変わ

りませんが・・・ね!

P4270008.JPG
でもちゃんと建物への過重負担の軽減と言う使命や

植物がきちんと育ってくれる為の排水資材という役

割を果たし、どんな場所でも分け隔てなく、役に立

っているスーパーソルって、凄くね~!!

という事で、これからもスーパーソルをよろしくお

願い致します。