トップページスタッフブログ沖縄の情報 > ジャッキーステーキ

2012年04月26日

ジャッキーステーキ

最近はず~っと屋上緑化の話題でしたのでブログを

ご覧になっている皆様は飽き飽きしているでしょう

ね!でもスーパーソルが色んな場所で使用されてい

るという事を解って頂ければ幸いです。

ほんとはまだまだありますが、屋上緑化は少し休憩

という事で、那覇市にある【ジャッキ~ステーキハ

ウス】をご紹介したいと思います。

沖縄に来ると普通は沖縄そばにゴ~ヤ~チャンプル

~と言う感じで沖縄料理を食べないと!!

みたいな感じになると思うのですが、以外にも【ス

テーキ】という選択肢もお勧めなんですよ~!!

先日はお客様と一緒だったので久しぶりに、沖縄で

人気のステーキ屋さん【ジャッキ~ステーキハウス】

に行ってきました。
HI3B0652.JPG
その名も【ジャッキーステーキ】戦後間もない1953

年にオープンした老舗のステーキハウスでアメリカ

統治下にあった沖縄には、急速にアメリカ文化が入

って来たなかでジャッキーが誕生したそうです。

そのジャッキーの売りは何といっても価格とボリュ

ウムです。もちろん美味しいですよ!
DSC_0172.jpg
(看板も面白い!)

いつ行っても本当にお客さんが多いっす!!!!

DSC_0174.jpg

写真で分かりますかね~!見渡すと十数名の人です

が全員ジャッキ~待ちの状態なのです。。。

早く食べたい・・・。

いつ来ても昔から変わらない雰囲気であります。
HI3B0656.JPG
まずは【ステーキ】の前にスープの登場!!これも

うまいっす!
HI3B0657.JPG
そして、お待たせしました!!ジャッキーの【ニュ

ーヨーク ステーキ】が登場です!!!

HI3B0658.JPG
いや~いつ食べてもやっぱり美味い!!

沖縄へ来た際には是非【ジャッキーステーキ】へど

うぞ!!   詳しい内容は【ジャッキーステーキ】

のホームページでご確認下さいね!!
http://www.steak.co.jp/intro.htm

写真では伝わらない雰囲気や味を実際の目で見てお試

しください!!