トップページスタッフブログ展示会 > 2012NEW環境展&地球温暖化防止展 2日目

2012年05月24日

2012NEW環境展&地球温暖化防止展 2日目

東京ビッグサイトで開催中の【2012NEW環境展&

地球温暖化防止展】は2日目を迎えております。。

初日は気温15℃で雨模様という事で寒い1日となり

ましたが主催者発表によりますと26,073名の方

がビッグサイトに訪れたようです。 さすが環境展!

さて2日目は??? 

初日の天気とうってかわり快晴で、気温も10℃近く

高い暑い一日という事もあって多くの方に足を運んで

頂けたと思います。
DSC_0308.jpg
もちろん全体のお客様が多ければトリムのブースに足

を運んで頂ける方も多くなる訳でして・・・。

よい1日となりました!!
DSC_0313.jpg
えっ!! なんか写真に写っている人数って少ないん

じゃぁない?と思う方もいるかもしれませんが、とて

も多い時はこのブログを書いている私もお客様を応対

させて頂いておりますので、写真を撮る暇はありませ

んので、その辺りはご理解を・・・。

という事で多くの方にお越し頂きましたが、本当にあ

りがとうございました。

残り2日であります。。。  是非この間に私どもト

リムのブースへお立ち寄りくださいね!!!

あっ!! それとちょうどこの展示会初日は今一番話

題の【東京スカイツリー】の開業日という事もあり、

その前日にスカイツリーを拝んできましたので、開業

前日のスカイツリーをお楽しみ下さい。。。
DSC_0267.jpg
角度によっていろんな顔を持つスカイツリーですが、

どこから見ても迫力ありましたよ~!
DSC_0277.jpg
これはスカイツリーをほぼ真下から撮影した写真で

す。。とにかくデカッ!!

DSC_0278.jpg
東京スカイツリー開業初日は約21万人の人手でに

ぎわった様で、しばらくスカイツリーフィーバーは

続きそうであります。

それに負けじと展示会もあと2日ありますので、皆

様のお越しをお待ちしております。

会場でお会いしましょう!!!!!