トップページスタッフブログ展示会 > 2012NEW環境展&地球温暖化防止展 3日目

2012年05月25日

2012NEW環境展&地球温暖化防止展 3日目

早いもので2012年NEW環境展&地球温暖化

防止展も3日目の日程を終了しました。

2日目までを終了し6万4千人がご来場頂いて

いるようです。
DSC_0319.jpg
今日はどうだったのでしょうか?

雰囲気的には2日目の方が多かったような気が

しますが、何はともあれうちのブースには多く

の方に足を運んで頂きました。
DSC_0325.jpg
今回ホントに東5ホール入口正面という場所に

も恵まれまして、連日多くの皆様にお越し頂い

ており大変うれしく思います。
DSC_0326.jpg
いよいよ環境展&地球温暖化防止展も明日で

最終日を迎えます。

DSC_0321.jpg
まだ環境展へ行きたいけど・・・。行ってない!

とか・・・。トリムの事業に興味があるっ!!

と言う方。 明日しかありません!よ!!

しかも4時までとなっておりますので、お間違い

のないよう!! お越しください。。。

明日のご来場を心よりお待ちしております。

本日もありがとうございました。。。。