トップページスタッフブログ沖縄の情報 > おいしそう。。。

2012年05月01日

おいしそう。。。

今日は軽~い話題!! とにかくこの写真を見て

頂きたいと思います。
DSC_0212.jpg
皆様はこの写真を見て何に見えるでしょうか??

まあ普通に考えると寿司なので、赤く見えるのが

マグロで黒く見えるのが、なんか魚に火を通した

様な・・・。海苔に巻いてるような・・・。

と言う風に見えるのですが、実はトマトとナスで

あります。

えっ!! ご飯の上にトマトとナスの握り!?と

何か変なバランスに一瞬ためらいが・・・。

でも食べてみると意外に美味しいのです。。。

中々面白い創作料理でした! ご馳走様!!!

食べてみたい方はサンエーメインプレイスの裏通

りにある居酒屋 OMORO HOUSE(おも

ろはうす)に足を運んでみて下さいね!

以下のホームページを参考にしてみて下さい!
http://okinawakuukan.com/shop/omorohouse/