トップページスタッフブログ一人ごと > 来週からブログ再開!!

2012年06月14日

来週からブログ再開!!

いや~皆様いかがお過ごしでしょうか? 約3年以上

毎日継続して来たこのブログは本日まで約2週間のお

休みを頂きました。。。 その理由は・・・。沖縄県

議選挙にどっぷりと関わっていたのと、もちろん何で

も続ける事に意義があるとは思いますが、少しはブロ

グを休む事もプラスになると思いずっ~と継続して来

たブログを思い切って休ませていただきました。

来週からは心機一転 新たな気持ちで再開したいと思

いますので、ご期待ください!!

実はブログが約20回ほどで1000回を更新致しま

す。。。

これは私が当初から目標にしていた数字で、いよいよ

目の前に迫ってきました。

3年がかりで一つの目標をクリアし、次の目標200

0回に向けて頑張りますので、皆様の応援をよろしく

お願い致します。
%E7%8E%89%E9%82%A3%E8%A6%87.jpg