トップページスタッフブログ展示会 > 次の展開!!

2012年06月18日

次の展開!!

仕事でも何でも『目標』は大事。。。 目標を

設定することで、その目標を達成する為には、

何をしなければならないのか?

という明確な行動計画を立てる事が出来ます。

後はその行動計画を確実にコツコツと遂行すれ

ばおのずと目標は達成できると思います。

簡単に言っても、これが意外に難しいから成功

する人が少ないのだと思います。

さて、先月終了した2012年NEW環境展&地球温

暖化防止展は大盛況のうちに幕を閉じましたが、

その期間中に目に留まったポスターがありまし

た。

それがこのポスターと
DSC_0324.jpg

このポスターであります。。。
DSC_0323.jpg

別に珍しくもない・・・・。開催中の環境展と

地球温暖化防止展のポスターじゃないの??

と思う方もいるでしょう。。。

今回のポスターはこんなデザインじゃなかった!!

という事で気づいたのですが、よ~く見てみる

と2013年NEW環境展と地球温暖化防止展と

なっていました。

いや~ びっくりですね!! 展示会の真っ最

中に既に来年のポスターが出来上がっていると

は・・・。

16万人以上を集客する展示会はやはり、こん

なに前から計画を立てているんですね~!

さすがアジア最大級の環境展であります。。。

これから約1年間をかけて『環境展』を成功さ

せる為に出展企業の募集業務や会場への集客準

備を進めて行くのでしょう。。。

私たちトリムもここ10年以上連続で出展して

いる訳はやはり、この集客力に魅力を感じてい

るからであり、それは主催者である日報さんが

1年間かけてつくりあげているものなんですね!

頭が下がります。。。

私たちも来年の計画を含めてしっかりとしたビ

ジョンを持って出展する事で、より大きな成果

を得られるんでしょうね!

少しは意識してトライしてみたいと思います。。