トップページスタッフブログ一人ごと > 工場見学の季節! トリム 

2012年07月19日

工場見学の季節! トリム 

トリムは小さな工場ですが、昨年は1,800名余りの

工場見学者が訪れました。

特に見学者が多いのは7月~8月の時期で、学童関係や

自治会・婦人会に高校生とバラエティーに富んでいます。
IMG_20120708_201027.jpg
これは私たち事務所のホワイトボード!!

ごちゃごちゃと字が書かれていますが、全て7月の見学

予定のスケジュールとなっています。

ちなみに現在のところ 既に7月の前半の分は終わって

おりますが16団体 約280名の受け入れを予定して

いる所で御座います。

ここんところ県産品奨励月間等の話題で殆ど工場見学の

様子をご紹介出来ていませんでしたので、しばらく工場

見学の話題を中心にお届けしたいと思いますので、よろ

しくお願い致します。