トップページスタッフブログ工場見学 > 中の町婦人会の皆様ようこそ!トリムの工場見学

2012年08月01日

中の町婦人会の皆様ようこそ!トリムの工場見学

中の町婦人会の皆様! トリムの工場見学へようこそ!!

お越し頂きました!

今回工場見学を担当させて頂いたのはトリムの若きエース

福元くんでした。。。

%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%94%BA%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG

通常は工場を見ている現場の責任者なので、工場見学を担

当することはめったにないので少し緊張気味??

だったかも知れませんが、何と言っても製造のプロ!!

ですので、工場内の機械の説明などは私たち営業でも勝て

ないと思います。
%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%94%BA%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPG
という事で分かり易い説明だったのではないでしょうか?

私たちトリムでは基本的に【この人しか出来ない!】と言

う事が無いように日々訓練しておりますので、誰でも工場

見学の案内が出来ます。
%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%94%BA%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%94.JPG

あいにく雨の中での見学になってしまった様ですが、しっ

かりとトリムの事業内容をご理解いただき、そしてトリム

の事業以外でも少しはエコに関心を向けて頂ければありが

たく思います。

%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%94%BA%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG
今度は是非 晴れた日の工場に来て頂きたいと思います。

でも晴れた日の工場内はとても暑いので、これで良かった

のかも知れませんね~!