トップページスタッフブログ工場見学 > トリムの工場見学【字小禄婦人会 編】

2012年08月06日

トリムの工場見学【字小禄婦人会 編】

最近は工場見学の様子などをご紹介することが多くなって

いると思いますが、それもそのはず7月だけで150名余

りの見学がありました。

そして、今年はすでにここまでに約770名の見学者があ

りました。一日に約4.5名の皆様が見学に来て頂いてい

る計算になります。

ほんと ありがたい話ですね~!

%E5%AD%97%E5%B0%8F%E7%A6%84%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG

今回ご紹介するのは字小禄婦人会の皆様です!!めんそ~

れ~!

%E5%AD%97%E5%B0%8F%E7%A6%84%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPG

小禄婦人会の工場見学を担当させて頂いたのはトリムの

綾小路きみまろ!!わたくし玉那覇でした。

%E5%AD%97%E5%B0%8F%E7%A6%84%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG

楽しかったでしょうか? 分かり易かったでしょうか?

特に婦人会の見学では【きみまろ】さんの様にたくさんの

笑いを入れて案内することを心がけておりますが、どうだ

ったのでしょうかね!

%E5%AD%97%E5%B0%8F%E7%A6%84%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%94.JPG

あいにく途中からは雨もちらつく天気となってしまい残念

ですが、最後までお付き合いを頂きありがとう御座いました!!

でもいつも思うんです。。。

女性の皆様方は元気!!だし 興味深く見学してくれます。

それに引き替え 中学生以下の男の子 以外の男子はおと

なしい・・・。

%E5%AD%97%E5%B0%8F%E7%A6%84%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BC%95.JPG

男がダメだと言うより女性が凄い!と思っています。

男性より長生きする理由が分かる様な気がするのは私だけ

でしょうか?

今回、少ない人数での見学でしたがたくさんのスーパーソル

をご購入いただきありがとう御座いました。

これからもぜひスーパーソルをご愛顧頂ければ幸いです。

ホームセンターなどでも取扱いしてますので、よろしくお願

い致します。

ありがとう御座いました!