トップページスタッフブログ一人ごと > 団体3位

2012年08月13日

団体3位

私の趣味はボウリング! ボウリングはもう18年ぐらい続けて

いると思います。 

皆さんには何か続けている趣味ってありますか?

意外と趣味って大事ですよ~! うちの会社でも色々聞いている

と毎週行うような趣味を持っている人物はそれぞれ力を発揮して

いるような気がするのは私だけなのか???

でも自分が好きなものに熱中している時ってたいてい嫌な事は忘

れています。 

リフレッシュするには本当によい事だと思います。

そんなこんなでボウリング=私(玉那覇)と言うのはどこでも有

名で、毎週ボウリングがある水曜日はみんなが私に気を使ってく

れています。社長までもが・・・(笑)
IMG_20120805_122026.jpg

先々週の日曜日にあるボウリング大会があり、お誘いを受けまし

た。。。4名チームの参加で、色々景品もある!!

という事で断る理由はありませんでした。

でも来てビックリ!! 何と36レーンあるボウリング場の30

レーンを占める大きな大会でした。

マイボールを使用するとマイナス50点というので、いつも私が

使っているマイボールは封印して、兆銭しましたが結果はいかに!
IMG_20120805_121633.jpg
見事! 団体3位に輝きました!!

もちろん私のお蔭!と言いたいところですが、私のスコアは平均

で145ぐらいでした。

写真の右側に写っている飛梅久茂地店の金城店長が大健闘!!

平均170オーバーの大活躍でした!!

しかもこの後に行われた表彰式ではお楽しみ抽選会でブルーレイ

をゲットするなどツキまくり!

いいなぁ~。。。 

日頃の行いがいいのでしょう。。。 私もそういうツキを呼べる

男になりたいっす!!  頑張ります!

ちなみに写真に写っているのは表彰式会場となった亀千人サザン

ヒル店で私どもトリムグループの居酒屋です。

ご利用いただき誠にありがとう御座いました。