トップページスタッフブログ一人ごと > トリムにかかる虹

2012年08月20日

トリムにかかる虹

昨日の日曜日の夕方 トリムの工場から空を見上げると

虹がかかっていました。

虹って そう見る機会が少ないですよね!!

だからか虹を見るとなんか気分が良く。。良い事が起こ

りそうな感じを受けるのは私だけでしょうか?

それといつも虹を写真に撮ろうと思ってもなかなか綺麗

に写ってくれない経験をした方も多いのではないでしょ

うか? ただ単に私の腕が悪いだけかも知れませんが・・。
IMG_20120819_180946.jpg

今回はわりと綺麗に撮れた方です。。。携帯で!!

でもやっぱり 実際に見る綺麗さにはかないませんね~!

でも絶対今週は良い事がある!

そう信じて 頑張ります。。。。