トップページスタッフブログ一人ごと > これって 偶然??

2012年09月21日

これって 偶然??

昨日のブログで【虹】を話題にしました。 そう言えば昨日の

【虹】のブログ以外にも過去に2回ほど【虹】に関するブログ

をしたなぁ~と思って、ブログ内を検索したところ驚きの真実

が・・・。

理屈抜きに この2枚の写真を見て頂きましょう!!

HI3B0316%5B1%5D.jpg

これは今から約3年前の8月22日 夕方6時8分に撮影した

【虹】の写真です。


そしてもう1枚!!

IMG_20120819_180946%5B1%5D.jpg

これは先月の8月19日夕方6時9分に撮影した【虹】の写真

です。。。

3年と3日違い・・・。 しかも撮影時刻に至っては1分違い

更にほぼ同じ場所にかかっている【虹】・・・。

これって偶然???

撮影しているアングルまでそっくり!!

ほぼ奇跡に近いのでないでしょうか!!

それとも 3年前と比べて私が成長していないだけのか??

どっちにしても 凄い!! 偶然です。。。

これは【100拍手】ものではないでしょうか!!!

本当にめっちゃ 良い事がありそうな予感がしてなりません。

私だけが浮かれているのかなぁ?

やっぱ すごいでしょ~!! 

このブログの内容に賛同する方は是非 【拍手】をお願い

致します。って 【拍手】を催促するようなブログでスミマ

センm(--)m


拍手は↓↓↓↓↓ 拍手ボタンをクリックするだけ!!

けっしてワンクリック詐欺ではありませんので宜しくです。