トップページスタッフブログ一人ごと > いい事 ありそう!!

2012年09月19日

いい事 ありそう!!

最近 本当に良く【虹】に遭遇します。。。

前にもブログで【虹】の写真を紹介しましたが、その時も何だか

良い事 ありそう!!と書き込みをしました。。

その時も実際 現場でアクシデントが発生しましたが、無事に解

決したのは【虹】のお蔭だと思っています。

プラス思考なので すみません。。。

またまた沖縄自動車道の【伊芸インター】で休憩していると・・・。

何だか周りの様子が変!! みんな同じ方向を見つめ 写真を撮っ

ている んん!!! これは!【UFO】でも飛んでるのか??

とその方向を見上げてみると 空にはくっきりと本当にきれいな

【虹】がかかっていました。

私もみんなと同じ方向を向いて 写真を『ぱしゃ』!!

これがその時の写真です。。
IMG_20120904_164232.jpg

どうですぅ?? 綺麗でしょ!  ん! ほんま綺麗やった!!

ところで 今日から【マレーシア】のお客様が来沖します。

このブログも 時間の関係上 かもしれませんが、出来るだけ

書きたいと思いますので、そこんところヨロシクです。

きっとこの【虹】は【マレーシアと日本】の友好の懸け橋となる

のだと信じています。

きっと きっと 良い事があります。 そう信じて頑張りまっせ!!