トップページスタッフブログ一人ごと > 青空市場

2012年10月01日

青空市場

いや~今回のジェラワットはひどい奴でした。。。

ジェラワットと言うのは日本を縦断した台風17号の事で

あります。

皆様方の所での被害状況はいかがだったでしょうか???

台風慣れしている沖縄でも滅多にお目にかかる事が出来な

い強烈な奴でした。

更にこの9月には一週間おきに・・。 しかも週末に・・。

やられ トドメに強烈なジェラワット・・・。

うちの工場も今回ばかりは無傷ではすみませんでした。。

IMG_20120930_084853.jpg

流し台は飛ばされる・・・。

IMG_20120930_155259.jpg

大事に育てたナスはハゲちゃびんに・・・。 

同じ境遇にある人間として同情します。。。。。

そして何と言っても工場の作業場が青空市場になりました。

IMG_20120930_084902.jpg

清々しいぐらいに空が見えます。。。

きっと夜の星空はさぞかし綺麗に見えると思います!なん

てゆうてる 場合やないがなぁ~!

IMG_20120930_084847.jpg

テント記事は無残に剥がれていました。。。

所で私のブログを見て下さっている皆様は気がかりになって

いる様で・・・。数名の方に2度の大型台風を乗り越えた

【奇跡のご~や~】はどうなったの???と言われました。

さて 奇跡のご~や~の運命はいかに!!!

IMG_20120930_155319.jpg

さすがに【奇跡のご~や~】も無傷ではなく・・・。

何とか一命を取り留めた状態でした。

しばらく様子見ですが、今のところ元気がありません。

でも 電柱がなぎ倒され・・・。 テントが飛ばされ

プレハブがひっくりかえり・・・。 車も横転・・・・。

そんな中で生きていた! これこそ本物の【奇跡のご~

や~】なのかも知れません。