トップページスタッフブログ工場見学 > トリムの工場見学 【茨城 環境保全推進協議会】様

2012年10月17日

トリムの工場見学 【茨城 環境保全推進協議会】様

この10月以降の工場見学の予約件数がだいぶ多くなって

きました。 今月だけで18件の見学369名の見学者を

予定しております。

その中の1つの団体様が茨城県の【鹿島臨海工業地域環境

保全推進協議会】の皆様です。   めんそ~れ~!!

%E8%8C%A8%E5%9F%8E.JPG

遠いところからわざわざのご来場ありがとう御座います。

お名前を拝見すると、まさに環境保全を推進する立場にい

らっしゃる皆様という事で、さぞかしエコに対する意識は

高い事でしょう。。。

%E8%8C%A8%E5%9F%8E%EF%BC%91.JPG

沖縄から始まったこの【廃ガラス再資源化プラントシステ

ム】も少しずつ広がりを見せています。

その一つが茨城県の常陸太田にある【マルイアドバンス】様

です。

%E8%8C%A8%E5%9F%8E%EF%BC%92.JPG

実は今回ご覧頂いたトリムのシステムは第1号機!!

かなりのおじいさん!ん??おばあさんかも知れませんが・・・。

1番古いシステムとなっております。

それと対照的に茨城のシステムは最新バージョン!!という

事で、ぜひとも茨城に戻られましたら地元に設置されている

最新の【廃ガラス再資源化システム】をご覧頂ければと思い

ます。

%E8%8C%A8%E5%9F%8E%EF%BC%93.JPG

今回工場見学を担当したのは弊社の社長です。。。

なかなかお高い工場見学になったのではないでしょうか?

%E8%8C%A8%E5%9F%8E%EF%BC%94.JPG

環境保全に取り組む立場としては同じだと思いますので、

これからもよろしくお願い致します。

また沖縄にも遊びに来てくださいね!!!!!

私たちも皆様の事を忘れないでしょう。。。

今までで一番名前が長い団体様という事で記憶の中に残る

と思います。