トップページスタッフブログ工場見学 > トリムの工場見学 【西浜区婦人会】編

2012年10月16日

トリムの工場見学 【西浜区婦人会】編

今年の7月31日には嘉手納の西浜区の皆様がトリムの工場

見学にいらっしゃいました。

その時の印象が良かったのでしょうか?

今回は西浜区の婦人会の皆様がトリムへいらっしゃいました!

%E8%A5%BF%E6%B5%9C%E5%8C%BA.JPG

前回お越しの際には本当にたくさんのスーパーソルをご購入

して頂きました。  過去最高額です・・・。

本当にありがとう御座いました。

%E8%A5%BF%E6%B5%9C%E5%8C%BA%EF%BC%91.JPG

前回、お越し頂いた方もいらっしゃるとは思いますが、トリ

ムの工場見学の印象はいかがだったでしょうか?

今はだいぶ涼しくなったので、少しは見学しやすい環境にな

っているかも知れません。

%E8%A5%BF%E6%B5%9C%E5%8C%BA%EF%BC%92.JPG

工場見学を受け入れする中で一番うれしいのはやっぱり、リ

ピートして頂ける事です。

最近では2回、3回と来て頂ける団体さんも増えて来ました。

ありがたい話ですよね~!

%E8%A5%BF%E6%B5%9C%E5%8C%BA%EF%BC%93.JPG

今月末には広島の広島商業高校様が見学を予定しているのです

が、去年に引き続き2回目の見学です。

沖縄県内だけではなく、県外からも2度3度と足を運んで頂い

ている事に感謝!!

ますます、お客様に喜んで頂ける工場見学を目指して努力しなけ

れば・・・。  飽きられてしまいますね~!

西浜区婦人会の皆様! また 来てくださいね。