トップページスタッフブログ展示会 > トリム IN 滋賀

2012年10月24日

トリム IN 滋賀

いよいよ【びわ湖環境ビジネスメッセ2012】が明日へと迫り

ました。。 その準備の為に本日10月23日に滋賀県に入りま

した! 

今回は台風の影響により展示品の発送にも影響を受け・・・。

そして今日も電車の人身事故によってダイヤルが大幅に乱れ・・・。

沖縄から7時に出発してから会場に到着したのは5時前でした。

IMG_20121023_164649.jpg

いつもであれば最終の確認が行われている時間に今からブース

の飾り付け・・・。

めちゃくちゃ焦りました!

でも淡々と進めるしかありません。。。

コツコツコツコツ・・・。 周りのブースでは準備が終わって

行く中せっせと準備をしました!

IMG_20121023_184811.jpg

今回はパネルも大幅イメージチェンジ!! 未来へと続く虹!

そして緑と水!! 

そこに咲いた色んな花。。。そんな事を想像して作成したパネ

ルは自信作です。

時間の関係上 完璧な状態で終わらせる事が出来ませんでした

が皆様がご来場する10時までには完璧に仕上げて、皆様のお

越しをお待ちしたいと思っています。
IMG_20121023_191914.jpg

今回トリムのブースは最高の位置にも恵まれ、明日からの展示

会が本当に楽しみでしかたありません。

様々な試練を乗り越えたからには、きっと良い事があるのだと

思っています。

どうか どうか トリムのブースへとお立ち寄りくださいね!

F-01(エフワン)と覚えて下さい。

明日トリムのブースでお会いしましょう!! ではまた!!