トップページスタッフブログ工場見学 > トリムの工場見学 中城小学校編

2012年11月26日

トリムの工場見学 中城小学校編

今月の一発目! の工場見学は中城村の中城小学校の総勢

83名の皆様でした。。。

トリムの工場見学へ ようこそ!いらっしゃいました!!

PICT4712.JPG

環境問題に関心が集まる中・・・。 最近は小学4年生や

5年生で環境の勉強をする事もあり、小学校の見学が多く

なっているのです。

そのお蔭か・・・今の小学生は大人以上に環境の知識を持

ち、きちんと分別したり見習うのは大人の方になって来て

おります。

PICT4698.JPG

でも今の環境はその大人が破壊して来たと言っても過言で

はありません。

それでありながら子供には環境の勉強をさせているのです。

本当に環境について勉強するのは大人の方ではないでしょ

うか?

PICT4720.JPG

子供達はこういう見学を経て素直な心で素直に行動します。

その事を私たち大人は理解するべきですね。

こういう可愛い子供達とその未来の為に・・・。

良いお手本となりたいものです。

PICT4722.JPG

私たちトリムが少しでもそのお手伝いが出来ればと思って

おります。

供に頑張りましょう! 希望を持っている子供たちの未来

の為に!!

中城小学校83名の皆様 本当にありがとう御座いました。