トップページスタッフブログ工場見学 > うらやましい お兄ちゃん 育伸北丘幼児園

2012年11月28日

うらやましい お兄ちゃん 育伸北丘幼児園

普通はどこの工場見学に行こうか? どこの施設に遊びに行こうか?

という計画は子供たちを引率する先生や親が決めると思います。

今回ご紹介する育伸北丘幼児園! 実はその中の一人の生徒からの

一言がトリムの工場見学行きを決めたそうです。

実は3年前 育伸北丘幼児園の皆様がトリムの工場見学に来ており

ました。。。

その時も同じようにブログでご紹介しております。

その時の様子が下のアドレス↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓からご覧いただけます。

http://www.trims.co.jp/news/2009/11/post_47.html

実はその時に紹介したブログを園児のお母さんが印刷して園に持っ

ていったところ皆で見ていたら・・・。

ikusinn.jpg

一人の園児のお兄ちゃんの姿がブログに紹介されていたのです。

それを見た弟君はお兄ちゃん いいなぁ~! 

僕ももっと前にいれば良かった。。。(生まれておけば・・・)

PICT4739.JPG

その一言が今回の工場見学の決め手になったそうです。

いや~ほんとに嬉しいですね~!

お兄ちゃんの姿がよほど楽しそうに見えたのでしょうか?

PICT4741.JPG

小さな園児が決めた最初で最後の見学かもしれませんね~!

で、今回 そのお兄ちゃんと同じ見学をしてもらった訳ですが

どんな印象だったのでしょうか?

PICT4743.JPG

このキラキラと輝いた瞳を見て また次の見学に繋がるといいなぁ~

でもとにかく 今回の見学のきっかけを聞いた時には何とも幸せな

気分になりました!

育伸北丘幼児園の皆さん! またトリムの工場へ遊びに来て下さい

ね~! 待ってま~す!