トップページスタッフブログ一人ごと > 糸満観光農園 イルミネーション

2012年12月26日

糸満観光農園 イルミネーション

子供達にとっては夢のクリスマス! 親にとっては・・・。が

過ぎ去りました。   ホッ そんな顔が見たい!なんて・・・。

何を言っているのか?わけわかりませんが、最近は殆ど仕事の話

題で見ている方も退屈している事かと思ったので、イルミネーシ

ョン!! でも見て頂こうかと思います。

%E7%B3%B8%E6%BA%80%E5%B8%82%E8%A6%B3%E5%85%89%E8%BE%B2%E5%9C%92.jpg

ここは糸満市にある糸満観光農園!名前の通り普段は観光農園とし

て営業しているのですが、クリスマスシーズンになるとガラリ!

イルミネーションに彩られます。。。

この時期各地でクリスマスイベントが各施設で行われていて、普段

は安い入場料もピン!と跳ね上がります。

しか~し、この糸満観光農園はえらい!! 本当に献身的と言うか

格安でイルミネーションを楽しむ事が出来るのです。

もちろん入場料が高い施設に比べると規模は小さいものの十分に楽

しめると思いますよ!
IMG_20121224_190740.jpg

な・なんとその入場料は大人200円 中学生以下は無料と言う安

さ!!本当に助かります。

IMG_20121224_191649.jpg

本当はこうでなくちゃ! 入場料は安くして施設内のイベントなど

で利益を得る仕組みだと助かるんですが。

と経営的な事を言ってもしかたありませんが、でも気軽にいく事が

できます。

IMG_20121224_190638.jpg

私の子供たちも満足していました。。。

でも なんだかんだ言っても 子供たちの笑顔を見る為に親はどん

な苦労も出来ますよね! 逆に言えば苦労しても子供の笑顔を見た

い!!と言うのが本音ではないでしょうか?

IMG_20121224_190349.jpg

さて今度は恐怖のお年玉・・・。子供の笑顔の為にはしゃ~ないか!