トップページスタッフブログ一人ごと > 今年の初投げボウリング

2013年01月11日

今年の初投げボウリング

人はそれぞれ自分の好きな趣味を持っている事でしょう。

私の趣味は【ボウリング】20代の頃にボウリングにハマり

かれこれ20年近く続けています。

それぐらい好きなので【ボウリング】の事をボーリングと書

く奴には『穴でも掘っとけ!!』と言いたくなります。

そのボウリングなのですが、これだけ続けていても毎年毎年

『初投げ』と言うのはワクワクしてしまいます。

皆さんが『初詣』(はつもうで)に行くようなものなのかも

知れません。
c_sp_ind006.jpg

今週1月9日の水曜日がその『初投げ』でした。。。

1ゲーム目は昨年末から約2週間ほど空いたので、感覚がつ

かめず、撃沈しましたが2ゲーム目と3ゲーム目は良い結果

だったので、満足です。

現在、K知県のある会社のH社長が昨年末から打倒『玉那覇』

という事で、私を倒すためにマイボールまで造って最近ボウ

リングにハマっている様なので、取りあえず差を見せつける

為にスコアを写真にとりました。

IMG_20130109_213752.jpg
これが2ゲーム目のスコアです。一番上の『毅』と書かれて

いる名前が私です。

2ミスの190点

そして3ゲーム目は今年初の200UP!!!祝!!

IMG_20130109_223640.jpg

1ミスの204点でした。。。

だから何と言われればそれまでですが・・・。

会社のブログに自分の趣味を書いてもいいのかっ!って言わ

れそうですが、良いんです。

自分なりの息抜き方があるから仕事も楽しく出来るのだと思

います。

でも一応 謝っておきます。 会長・社長こんなブログで

すみませんm(^^)m

顔は謝っておりませんが・・・。 でも会長!社長!!良く

写真を見て下さい!

画面右上のチーム名は『TRIM』となっています。

私はプライベートでも『TRIM』を背負っているのです。

そこんところご理解を・・・。 さあ今日も投げに行くぞ!