トップページスタッフブログ工場見学 > 祝! 2000名達成 トリムの工場見学 糸満高校編

2013年01月10日

祝! 2000名達成 トリムの工場見学 糸満高校編

昨年行われた12月14日に行われた工場見学で糸満高校の

皆様360名をお迎えした時に2012年の工場見学者が初

の2000名を突破しました!!

DSC00262.JPG

普通ならば記念すべき出来事なので、すぐにでもブログでご

紹介をさせて頂くのですが、トラブル発生! パチパチと写

したはずの写真データが1枚も・・・。

DSC00264.JPG

まじかよ~と思いつつも冷静になり何かいい方法はないかと

考えたら糸満高校の先生方もパチパチと写真を撮っていた事

を思い出し、その時の写真を頂く事にしました。。。


私たちはこの糸満高校の生徒360名で2000名を突破す

る事が分かっていたので、バスから降りる生徒を数えながら

静かにその時を待ちました。

1998 1999・・・。そしてその瞬間が訪れたのです。

2000番目の生徒はかわいらしい女の子でした!

IMG_0237.JPG

男子生徒だったら 数を飛ばしていたかも知れません。

なんてね!

初めての企画でしたが、せっかくの記念すべき2000番目

の来場者として、トリムの植物栽培セットとでも言いましょ

うか!

プランターと鉢底石(スーパーソル)とそして現在強力に売

出し中の【軽SUN土】(かるさんど)そして花の苗をプレゼ

ントさせて頂きました。

IMG_0238.JPG

高校生がこんなのもらって喜ぶか!と思いつつもプレゼント

させて頂いたのですが、意外と盛り上がりました。。。

私の記憶が確かならば『みゆう』ちゃんでしたよね!

違ったらごめんなさい! 

IMG_0239.JPG

でもこうやって笑顔で答えてくれました!!

2000名の来場者としてトリムの歴史に刻まれたのですよ!

良かったね! そしてありがとうございました!!

あっ! それから地学の座覇先生 写真のご協力ありがとう

ございました。

しっかりと活用させて頂きました。

1日の受け入れ人数としては過去最高の360名の受け入れ

で、バスの出入りや色々な部分でご不便をおかけいたしまし

たが、写真を頂きにお伺いした時に今年の年末も是非トリム

に行きたいとおっしゃって頂きました。

これが何よりの褒め言葉です。

昨年の教訓を活かして もっと充実した工場見学が出来る様

にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

糸満高校のみなさん 本当にありがとうございました!!