トップページスタッフブログ一人ごと > 忘れてはいけない!

2013年03月11日

忘れてはいけない!

テレビや新聞・ラジオなどのメディアでしきりに報道されて

おりますが、3・11東日本大震災から丸2年ですね。

被災地ではまだまだ復興には程遠い状況だとお聞きしており

ますが、あれだけの災害ですから当然と言えば当然でしょう。。。

自分に何が出来るのか? と良く聞きますが、考えて見ると

自分が大変な状況では周りを助ける事は出来ないと思います。

そして、今身近にいる人を幸せに出来ていないならば遠くに

いる人をどうして幸せに出来るのでしょうか?

だから思うんです。

まずは自分の今置かれている立場に感謝!!

自分の目の前にある仕事を一生懸命がんばる事!!

身近にいる人を大切にする事、幸せにする事!!

それが巡り巡って被災地の為になるのではないのか?

あれから2年・・・。

まだまだ深い悲しみは消えないと思いますが、私も努力して

私も含めて身近にいる人の幸せを追求したいと思います。

被災地の一日も早い復興を心から祈念するとともに、お亡く

なりになられた多くの皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A.jpg

太陽に向かって咲くひまわりの様に明るい未来を目指しま

しょう!!