トップページスタッフブログ一人ごと > 3年B組 金八せんせ~い!INバヌアツ

2013年04月02日

3年B組 金八せんせ~い!INバヌアツ

昨日までのブログでお伝えをしましたようにトリムのスーパーソル

雨水貯留システムINバヌアツの工事は何とか無事に終了しました。

本当に皆様のご協力のお蔭だと心から感謝を申し上げます。

昨日のブログである1枚の写真を最後にご紹介しようと思ったので

すが、けっこういい写真なので単独でご紹介したいと思ったので、

今日のブログで紹介することにしました!!

写真のタイトル『3年B組 金八せんせ~い!』という事で、正直

金八先生とは全く関係は御座いませんが、そんな感じの写真に仕上

がっていたので、見て頂きましょう!!

%E3%83%90%E3%83%8C%E3%82%A2%E3%83%84%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

実際に作業に加わってくれたメンバーを含め、工事を興味深く見守

ってくれた周りの皆さんで記念撮影をしました。

これだけ多くのバヌアツ人に囲まれると迫力があります。

真ん中にいる私のとなりにいる子供は12歳のベリー君! 大人に

交じって一生懸命に働いてくれました! 本当に感心するぐらい頑

張ってくれました。

ベリー ナイス!! とおやじギャグでしめたいと思います!

ありがとうございました。