トップページスタッフブログスーパーソル > 雨水貯留システムの動画が完成

2013年04月19日

雨水貯留システムの動画が完成

この度 雨水貯留システムの動画が完成しましたのでブログ内

でご紹介したいと思います。

3月に行われた建築・建材展でスーパーソル雨水貯留システム

について取材をしたい!という所から始まりまち空間プラスと

いうサイトを運営しているマイマップの菊池さんと出会い、

その菊池さんが一生懸命にスーパーソル雨水貯留システムに関

する動画を作って頂きました。

%E3%81%BE%E3%81%A1%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg

菊池さんはいつもこのブログもご覧いただいてるようなので、

少しは褒めておかないと・・・。なんてね!

菊池さん!いい動画をありがとう!!

とにかく言葉で説明するよりも動画をご覧頂ければと思います

のでよろしくお願い致します。

【こちらのアドレスからどうぞ】
http://my-map.com/machi/supersol.htm

一切リハーサルなしで私がしゃべったものがそのままアップ

されているので、お聞き苦しい点はご容赦下さいませ。