トップページスタッフブログ一人ごと > ブログ1200回投稿達成!!

2013年04月25日

ブログ1200回投稿達成!!

コツコツコツコツ続けて来たブログも今回の投稿で1200回

を達成しました!! やったね!

本格的にブログをスタートしたのが2008年の9月30日!

あれから4年と7ヶ月が経過した事になります。

日曜祝祭日を除く平日の投稿率は約86%となっております。

100%を目標にしていた割には少し残念な気がしますが、

でもなかなか出来る事ではないと思いますので、自慢したいと

思います。

綺麗なお姉さんからも祝福の笑顔を頂いております。
1200.jpg

でもこれだけ継続しているのは周りの皆様からの応援があって

こそ! 

これからも続ける為には改めて皆様のあたたかい応援が必要で

す。 

これからも株式会社トリム リサイクル事業本部のブログを応

援して下さいね!

ちなみに初めての記事は【緑のカーテン】に関しての記事でし

た。 

そのころの記事を見てみると今とはだいぶスタイルが違ってい

ます。  一応私も進歩しているんですね。


皆さん良かったら初投稿の記事もご覧くださいませ。
http://www.trims.co.jp/staff/2008/09/post_1.html

とにかくこれからの応援もよろしくお願い致します!!