トップページスタッフブログ一人ごと > たくさんの長老

2013年04月26日

たくさんの長老

先日、高知県から土佐通信さんが沖縄にいらっしゃいました

帰る日の前日に『泡盛を買いたい!』という事で、安く買う

のであれば【アルテック】が良いかなぁ~?

と思いご案内させて頂きました。

以前にバヌアツブログで少しご紹介したように私のおじさん

が【北谷長老】という泡盛を造っているので、良かったら買

って下さいね! とたった一言 言わせて頂きました。

【バヌアツの長老ブログ】
http://www.trims.co.jp/staff/2013/04/post_1096.html

ま・まさか こんなに購入して頂くとは・・・。

【アルテックのレジ風景】
%E5%A4%A7%E9%87%8F%E3%81%AE%E9%95%B7%E8%80%81.jpg

帰郷した土佐通信のブログを見て更にびっくり!!

%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E9%85%92.jpg
カウンターが長老だらけになっていました。

他にもまだあるそうです。

意外なところで沖縄に貢献した感じです。

あらめて土佐通信の皆様 ありがとうございました。

http://boating.co.jp/土佐通信HP

http://palausa.blog.fc2.com/土佐通信ブログ