トップページスタッフブログ一人ごと > ここはどこ?

2013年05月16日

ここはどこ?

ここはどこでしょう? という事で写真を見て頂きましょう。

DSC_0504.jpg

ん~どこかなぁ?

DSC_0505.jpg

どこかの駐車場??

ってな感じですが、実はこれって船の上なんです。

DSC_0506.jpg

スーパーソルの大型納品があり、バージ船と呼ばれる船に詰込

み中なのです。

ここんところ本当にありがたい話ですが、次々と注文が舞い込

み忙しくさせて頂いています。

今回は沖縄のある離島へ納品する為にバージでの詰め込みとな

りました。

沖縄の離島地域にはない材料や重機なども含めて、バージで運

ばれていきます。

本土では本土にあるスーパーソル製造工場が対応するので、沖

縄の工場から出荷するスーパーソルとしては最長の旅に出る事

になります。

細かい情報などはまた次の機会にお知らせしたいと思います。


 てぃ~だブログ
【トリム営業マン玉ちゃんのエコひいき】もどうかご覧ください!
http://trim.ti-da.net/←こちらからどうぞ。