トップページスタッフブログ一人ごと > トリム営業マン玉ちゃんのecoひいき

2013年05月15日

トリム営業マン玉ちゃんのecoひいき

ブログでブログの宣伝をするのはどうかと思いますが、てぃ~だブログ

に書き込みを始めて1ヶ月とちょっと経過しました。

お蔭様でカテゴリー営業マンで今日現在5位にランクインすることが出

来ました。

色々試行錯誤しながら継続中で、トリム玉ちゃんのエコ通信からecoひい

きと名前も一新して頑張っております。

ランキング1位を目指しておりますので、応援をよろしくお願い致しま

す。

以前このブログでもご紹介はしましたが、てぃ~だブログで環境関連の

話題をお伝えしておりますので、感心のある方は覗いてみて下さい。
%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

 てぃ~だブログ
【トリム営業マン玉ちゃんのエコひいき】もどうかご覧ください!
http://trim.ti-da.net/←こちらからどうぞ。