トップページスタッフブログ > > 津田学園の皆様 めんそ~れ

2013年05月14日

津田学園の皆様 めんそ~れ

三重県桑名市にある津田学園中学からトリムの工場見学に

来て頂きました。 めんそ~れ~!

%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%AD%A6%E5%9C%92.jpg
校長先生にお聞きするところによると凄く優秀な生徒さん

という事で、中高一貫教育で有名国立大や有名私立大に多

くの合格者をだしている名門だそうです。

DSC_0496.jpg
さてそんな生徒さん達でしたがトリムの工場見学はどの様

な印象を持たれたのでしょうか?

皆さんもきっと近い将来は日本になくてはならない存在へ

と成長する事でしょう。

私たちトリムのメンバーも負けてはいられてません。

DSC_0501.jpg

ガラスリサイクルのパイオニアとして日本にはなくてはな

らないリサイクル技術として、日本の津々浦々に廃ガラス

再資源化プラントシステムを導入する為に努力したいと思

っております。

DSC_0502.jpg

お互いに頑張りましょう!!

三重県の桑名にはトリムが設置した工場もあります。

残念ながら全国の他の工場とは違ってスーパーソルではな

くグラセーラという商品名でやっています。

機会があれば寄ってみて下さい。

校長先生は来年もきますとおっしゃっていましたが本当で

しょうか?

そうおっしゃって頂ける事が何よりの褒め言葉だと思って

おります。    本当にありがとうございました!!!


 てぃ~だブログ
【トリム営業マン玉ちゃんのエコひいき】もどうかご覧ください!
http://trim.ti-da.net/←こちらからどうぞ。