トップページスタッフブログ > > トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき

2013年06月12日

トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき

現在ダブルのブログで両立を目指している私ですが、なかなか

簡単には行きません。

そんな中たまたま二人の方からブログの事を褒めて頂きました。

いつも楽しみに見てるよ! 勉強になる!って凄く嬉しく思い

ます。

こういう風に言って頂けるとテンションがあがるのですが、更

に良い事がありました。

2ヶ月前からスタートした『てぃ~だブログ』トリム営業マン

☆玉ちゃんのecoひいきが営業マンのカテゴリーでBEST3に入

りました!!

%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E7%8E%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

ベスト10には入るものの5位~10位をウロチョロしてたの

ですが、ついに本日ベスト3に入る事が出来ました。

皆さんのお蔭です。   

       本当にありがとうございました!!!


ブログと言うのは読んで頂いてなんぼです。読まれないブログ

ほど悲しいものはありません。

まさに『営業マン』として1位をめざし、楽しい記事が提供で

切る様に努力致しますので、応援よろしくお願い致します。

てぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』
http://trim.ti-da.net/