トップページスタッフブログ一人ごと > 営業マン 第2位 ありがとう!

2013年06月13日

営業マン 第2位 ありがとう!

昨日に引き続きで大変申し訳ないのですが、嬉しいのでついつい

ご報告です!

応援して頂いているてぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃん

のecoひいき』がてぃ~だブログランキングで2位になりました。

1位と2位の牙城を崩すのはそう簡単な事ではありませんので

とっても嬉しいです。

%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%EF%BC%8D%EF%BC%92%E4%BD%8D.jpg
残るは1位の座ですが・・・・。

そう簡単ではないと思います。たぶんここから順位はあがったり

さがったりを繰り返すのだと思います。

でも根気よくブログのUPを継続しながら、カテゴリー制覇と全

ブログランキングの200位以内を目指したいとテンションが上

がっています。

このブログを見て頂いてる皆様 これからの応援もよろしくお願

い致します。

このブログでは今までの4年あまりの間にコメントを頂く事はほ

とんどありませんでしたが、『てぃ~だブログ』の方では数名の

方からコメントも頂いております。

沖縄に根付いている『てぃ~だブログ』を通してトリムの事やス

ーパーソルの事を多くの皆様に知って頂ける様に努力を続けたい

と思います。

本当にありがとうございました!!

てぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんecoひいき』
http://trim.ti-da.net/