トップページスタッフブログ工場見学 > 糸満高校の皆様 いらっしゃ~い

2013年06月19日

糸満高校の皆様 いらっしゃ~い

嵐が近づいているので天気が心配でしたが糸満高校377名の

みなさん! トリムの工場見学へようこそ!!

%E7%B3%B8%E6%BA%80%E3%83%90%E3%82%B9.jpeg
糸満高校からの見学は今回で2回目 去年の末にも360名の

皆様に来て頂いたのですが、今回は1日の見学者数としてはト

リムの工場見学の歴史を皆様が塗り替えました!

%E7%B3%B8%E6%BA%80%E8%A6%8B%E5%AD%A6.jpeg

だからと言って何かがもらえるわけではありませんが・・・。

昨年の末に糸満高校の皆様に来て頂いた時にはトリムの工場見

学始まって以来初めて2000名を突破したちょうど記録更新

になったのが皆様の見学でしたので、トリムとの相性は抜群に

いいかもしれません。

%E7%B3%B8%E6%BA%80%EF%BC%98.jpeg

その時には2000人目を祈念して皆さんの先輩にあたるイニ

シャルM・Gさんにプレゼントを差し上げました。

%E7%B3%B8%E6%BA%80%EF%BC%99.jpeg

M・Gさんはお元気ですかね~! まだ在校生だと思いますが

大変お世話になりました。

今回の見学でも先生方を含めてとても喜んで頂いた様で何より

です。

糸満高校の皆さんが毎年来て頂ける事を楽しみにしてますよ!

またお会いしましょう!!


てぃ~だブログ【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】も

よろしくお願い致します。

http://trim.ti-da.net/このアドレスからそうぞ