トップページスタッフブログ工場見学 > 赤嶺千歳会の皆様 めんそ~れ

2013年06月27日

赤嶺千歳会の皆様 めんそ~れ

暑い中 小禄の赤嶺千歳会の皆様がトリムの工場見学に

お越し頂きました!

本当にありがとう御座います。

PICT5740.JPG
本当に暑い中での見学で説明をさせて頂いている私も汗

だくになりながらでしたので皆様も大変だったと思います。

PICT5745.JPG

そんな中で最後までお付き合いを頂き心から感謝致します。

皆さんのお住まいの地域 小禄の赤嶺と言うのは実は私たち

トリムの本社がある場所という事で、ご存じの方も多かった

ようです。

しかしさすがにトリムと言う会社がこんなリサイクルをして

いるとは!

という事でガラスから軽石が出来る事に興味津々でした。

PICT5752.JPG

昔は物を大切に大切にした時代・・・。

そんな時代から物を捨てる時代へと変化し・・・。

捨てた物を活かさなければいけない時代になっております。

『捨てればごみ 活かせば資源』というテーマで頑張って

参りますので、応援をゆたしくうにげ~さびら!


てぃ~だブログ【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】

では『てぃんさぐぬ花 の歌詞と意味』のブログをご紹介

しております。

http://trim.ti-da.net/←こちらからどうぞ!