トップページスタッフブログ沖縄県内イベント > しまんちゅの 心つなげる 県産品

2013年07月04日

しまんちゅの 心つなげる 県産品

7月は県産品奨励月間という事で沖縄県工業連合会を中

心に国や県 市町村などに出来るだけ県産品を使って下

さい!とPR活動を展開する月となっております。

今年のテーマはタイトルの『しまんちゅの 心つなげる

県産品』です。

毎年この時期には県産品奨励運動の話題をブログでもお

伝えをしておりますが、自分たちの商品もPRする時間も

頂いているのですが、客観的に見る事は出来ないし、そ

の様子をブログでお伝えする事も出来ませんでした。

実は私のブログを楽しみにして頂いてる工業連合会のN

さんが良かったらブログに使って下さい!

という事で写真を送って頂きました。 

恐る恐る写真をみさせてもらうと・・・・。
DSCF0996.JPG
写真の右側は要請団のメンバー 写真の左側はそれを受

け入れる県の役員の皆様 そして写真中央にはまさにPR

真っ最中の私たちの姿が映し出されていました。

DSCF0998.JPG

青いかりゆしが私で県役員の皆様に説明する姿が映し出

されていました。 

その横で怖い顔して説明用のパネルを持っているのは今

年の四月から営業になったばかりのシンちゃん。

こうした大勢の前での発表の経験が少ない事もあって、

しゃべっている私の数倍も緊張していました。。。

しんちゃん! スマイル スマイル!顔がこわいですよ!

こうしたPR活動を離島を含めた沖縄の全ての役所で展開し

ているのです。

県産品というのは何も私たちが取り扱っている商品だけで

はありません。

少しでも意識してもらう事で、多くの県産品が使用される事

に繋がります。

心を繋げて県産品の需要拡大に向けて頑張りましょう!

でも工業連合会のNさん ほんとうにありがうございました。

客観的にみると色んな発見が出来るものです。

また よろしくお願い致します。

てぃ~だぶろぐ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひき』
もご覧ください⇒http://trim.ti-da.net/