トップページスタッフブログ工場見学 > 佐敷農産物直売所のみなさん

2013年07月03日

佐敷農産物直売所のみなさん

本当に暑い日が続いております。

そんな中 佐敷の農産物直売所のみなさんがトリムの工場見学

にお越し頂きました!
%E4%BD%90%E6%95%B7%E8%BE%B2%E7%94%A3%EF%BC%91.jpeg

いっぺ~にふぇ~で~びたん!

%E4%BD%90%E6%95%B7%E8%BE%B2%E7%94%A3%EF%BC%92.jpeg
ふだん農業に携わっている皆さんだけにスーパーソルが農業に

使えるという事を知ってからは興味津々で話を聞いて頂いてお

りました。

%E4%BD%90%E6%95%B7%E8%BE%B2%E7%94%A3%EF%BC%93.jpeg

お蔭で名刺ちょうだい攻撃も受け 大盛況のなかで風の様に去

っていきました。

%E4%BD%90%E6%95%B7%E8%BE%B2%E7%94%A3%EF%BC%94.jpeg

佐敷の農産物直売所のみなさん 名刺をもらったからにはスー

パーソルを試して頂かなくては困りますよ!

世の中タダより怖いものはないのです。

皆さんの様な農業のプロだからこそスーパーソルの良さが分

かって頂けると信じておりますので、今後もよろしくお願い

致します。

今回、本当に暑い中で見学を頂き大変恐縮です。

もう少し儲けてから 涼しい場所での見学が出来る様に努力

したいと思いますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!