トップページスタッフブログ沖縄県内イベント > 県産品奨励月間

2013年07月10日

県産品奨励月間

7月は沖縄の県産品奨励月間となっております。

その為、沖縄県工業連合会が中心となって1ヶ月間にわたり

県産品の奨励運動を展開しており、ラジオやテレビCMなどで

宣伝広告はもちろんのこと皆様の地域でも『県産品奨励月間』

というのぼりを掲げる企業なども目立つようになってきたの

ではないでしょうか?

私たちトリムも県や国の出先機関や地町村などを県産品奨励

の要請団の1員として、連日運動を展開しており、忙しい日

々が続いている所です。
2013%E5%B9%B4%E3%80%80%E7%9C%8C%E7%94%A3%E5%93%81%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99-3.jpg
『しまんちゅの 心つなげる 県産品』の標語のもとに私ど

もトリムがどのようなPRを行っているのか?

明日のブログからご紹介出来ればと思っています。


てぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』

もどうか応援よろしくお願い致します。
http://trim.ti-da.net/
トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいきはこのアドレスから

どうぞ!!