トップページスタッフブログスーパーソル > 『沖縄』 県産品奨励月間

2013年07月11日

『沖縄』 県産品奨励月間

ただ今 県産品奨励月間の真っただ中!という事で私たち

トリムでも行政(発注者)様に向けて、連日自社のPR活動

を展開しております。

実際にどのようなPRをさせて頂いているのか?

何回かに分けてご紹介したいと思います。

まずは資料には表紙が必要ですよねぇ~  

表紙によって面白そう!とか逆につまらなさそう!なんて

表紙をめくってみて頂けるのかどうか?が決まる!ってい

うくらいに重要だと思っています。
2013%E5%B9%B4%E3%80%80%E7%9C%8C%E7%94%A3%E5%93%81%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99-4.jpg
今年は沖縄の砂浜をイメージさせるようなかわいい表紙に

仕上げてみました。

どうでしょう表紙を1枚めくってもらえますか?


表紙をめくるとわが社の自慢 廃ガラス再資源化プラント

システムが出てきました。

2013%E5%B9%B4%E3%80%80%E7%9C%8C%E7%94%A3%E5%93%81%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

この機械一式(プラントシステム)で廃ガラスびん から

軽石へと変化を遂げるのです。

さてどうやって廃ガラスびんが軽石へと変化していくのか?

続きは次回ご案内したいと思います。

もう一つのブログ
てぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』
もご覧くださいませ。
http://trim.ti-da.net/